2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふた部!!」続編打ち合せ

みなさんこばんは
Blue breadです。

前回の更新から大分経ってしまいましたがアニメ「ふた部!」は
ご覧になられましたか?

この間に「ふた部!!」続編の構成打合せを行いました。


こちらがぼっしぃ先生からの続編構成案です!

「ふた部!!」続編プロット-1

箇条書きで各種ネタ(笑)が多数記載されております!
この段階で色々、妄想が膨らみます。



ぼっしぃ先生から頂いた構成案を基に、ぼっしぃ先生にもお立会い頂き
監督、シナリオライター、制作プロデューサー、制作担当そして自分とで
シナリオ構成会議を行います。

#3(仮称)、#4(仮称)の大まかなプロットが完成です!
「ふた部!!」続編プロット-2

かなり濃い感じで詰まっております!
そして容赦無いプレイが(笑)
この時、更に妄想が膨らみます。



大まかなプロットをぼっしぃ先生に見て頂き校正案があがりました。
その中には…新キャラのちんちんスペックが!!

「ふた部!!」続編プロット-3

をぉ!
色んなプレイが出来そうですよ!!
この時、頭の中はちんちんだらけとなり…以下略……


ぼっしぃ先生からのプロット校正案を基に尺の中にどの様に盛り込むか?
をはじめ、新キャラ登場、既存キャラとの絡み等々、シナリオ第1稿前の
草稿作成の打ち合わせを今週、済ませました。


後日、新キャラのラフ案をぼっしぃ先生から頂けるとの事で、個人的にも
楽しみです!


ぼっしぃ先生のふたなりワールドを継承しつつ、新キャラ登場そして
オリジナルストーリーとなる予定です。


完成まで今しばらくお待ち下さいませ!!


画像は一部、加工させて頂いております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Blue bread

Author:Blue bread
Blue bread blog【BBB】
にようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR