2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと10お疲れ様でした!そしてご報告です!!

「ふた部!」後編ポスター


みなさんこばんは
Blue breadです。


昨日はふたけっと10にてメディアバンク様のブースに
お越し下さいました皆様ありがとうございました。

おかげさまで好調だったと伺っております。


これも、ぼっしぃ先生のファン、ふたなりファンの方々の
皆様の支えによるものと思っております。

また、企業出展をご快諾頂きましたふたけっと準備会様。
この場を借りまして御礼申し上げます。


さて、会場のポスターやクリアファイルで告知いたしましたが

アニメーション「ふた部!!」は続編を
制作する事になりました。


そして新キャラが登場します!!

お知らせしたい情報は多々ありますが、随時こちらのブログで
告知いたします。


ぼっしぃ先生ファン、ふたなりを愛する皆様、続編をどうぞ
ご期待下さいませ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Blue bread

Author:Blue bread
Blue bread blog【BBB】
にようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR